スズキ スペーシア ハイブリッド G 展示中!カラーも豊富に取り揃えております。

こんにちはー!最近、瞼の乾燥がひどくて嘆いております。皆様もこの時期の乾燥には気を付けてくださいね!

どーも!オートセンター新生のくまたんです。


本日は根強い人気のスペーシアのご紹介。

見た目重視のくまたんには最高です!ファミリーカーとしても人気な優しいフォルムです。甘すぎないしハード過ぎない感じが人気なんだと思います。

勿論、車内は広々。そして収納の数はナンバーワンだと思います。






背の高いトールワゴンは、軽自動車の中でも主力となります。

さらに、スペーシアは高い安全性を誇るほか、

燃費のいいハイブリッド車であるといった点からも多くのユーザーの支持を集めています。

 高さがある分、広々とした居住空間を確保でき、スライドドア式で乗り降りもしやすいので、

おもに家族連れや高齢者からのニーズが高い傾向にあります


低床フロアによる乗降性の良さはそのままに、全高は先代より50mm高くなっており、着座位置を前席は30mm、後席は15mmアップ。見晴らしの良さを向上している。室内長は2155mm、室内高は1410mmと広い空間を確保。

 さらに新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用により、ボディ剛性アップと軽量化を両立しながら、操縦安定性と乗り心地を大幅に向上。また全車にマイルドハイブリッドを搭載しています。


オートセンター新生ではたくさんのカラーとグレードをご用意しております。お客様おひとりおひとりにあったお車を心を込めて一緒にお探し致します。

まずは在庫情報からお車のチェックして見てくださいね!