top of page

SUZUKI スペーシア ギア

はぁ~もうすぐ夏も終わり、、、昨晩、外に出たら秋の匂いがしたんでついつい

”おぉ~”と言ってしまいました( ´艸`)

今年の夏も色々あったなぁーなんとなく浮き沈みが多かったり、楽しいことじゃなく、落ち込むこともあったりして、、、より暴飲暴食してしまったり、そして・・・お腹を壊したり、ビッグモーターさんの不祥事に驚いたり、後、芸能界ではジャニーズ事務所が4時間も会見したり、フィギュアスケートの羽生結弦さんが結婚したり・・・とまあ・世の中も動いているわけで、僕も毎日頑張らなあかんなぁーと思うとりますぅーーー。

さてさて

本日は僕のイチオシのお車

SUZUKI

スペーシア ギアのご紹介。

スズキスペーシアシリーズの中でカスタム、ベースを差し置いて僕的にはデザインにこだわった楽しくて機能性のデザインも最高たと思います。

アクティブな雰囲気をかもし出しているギア!

キャンプとかにも最高ですね!

個性豊かな9色の中から自分に合った車を選ぶことが出来ます。

種類が豊富なのでとっても悩みますが、そんな時間もとてもワクワクしますね。

寒い時期にはこれがあるのと無いのでは快適さが段違い。

暖房で車内が暖まるまでに時間がかかりますが、ヒートシーターはすぐに大事なお尻を温めてくれます。スズキは特に早いと感じるのは僕だけかな。

またスリムサーキュレーターはやはり空気を循環してくれるので夏も冬も

便利です。

後部座席のシートを倒すと荷台には自転車の26インチも軽々入るんです。とっても便利。

セカンドカーとしては贅沢だけど欲しいですねーーー!


bottom of page