SUZUKI スペーシアカスタム HYBRIDGSのご紹介!

こんにちはー🥰✨

最近お腹と顔周りがプヨプヨし始めているMです🌸(笑)

WEBチームの子を見習ってダイエットしようと思います😎🎶(笑)

明日やろうはバカ野郎!ということですぐに実行!筋トレ開始!

夏までに目指せ!美ボディ😎💖!


ということで本日ご紹介するお車はこちら!!


SUZUKIスペーシアカスタム

年式3/12

走行距離4㎞

カラー レッド系(フェニックスレッドパール)


こっくりした赤に大きくてごつごつしたグリルがインパクト😉💖!

軽っぽくない見た目も◎!


気になる内装を見てみましょう!



スタイリッシュで大人な雰囲気😎⭐

ハンドルで音量やその他操作もラクラク可能。

視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすさ(押す、つまむ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置になっています!


きになるのが左側の収納スペース👍🌈

軽でこんなに収納するスペースがあるのは珍しい気がします😎🌟

じっくり見てみましょう!


ここだけ異素材な感じがまたおしゃれだし、上にバサッと荷物を置けちゃいます!

パッと見キャリーケースみたいな見た目のこの部分を開けてみると。。。

こんな感じでCDや書類系も沢山収納出来ちゃいそう💕


そして収納部分を全部引き出してみると。。。

引き出しまでついてるううううう~!!!!

これにはおったまげまして。。もう机なんじゃないのか!?と思ったくらいです!(笑)

ここの引き出しには市役所帰りの大事な書類入れとして使ったり。。(笑)

メモ帳をしまったり、マスクを入れて置いたり・・・本当に万能!

自分の用途にあった収納が出来ちゃいます💕


そしてここの収納スペースだけではなくて、後ろもこんなに!!


シートを倒すとフラットになってこれがまた広い!

背が高い自転車などの荷物も難なく載せられちゃう😎✨


これからピクニックやおでかけいろいろなところへのおでかけも

この1台でどこだっていけちゃいそう🥰🌟


収納の紹介はここまでで終わりにして。。次は皆さんきになる安全装備

のお話しをしていきたいと思います🙋‍♀️✨


安心して、楽しくスズキのクルマに乗っていただきたいという想いから生まれた「スズキ セーフティ サポート」。事故を未然に防ぎ、お客様の万一のときの安全を確保するために、運転をサポートする様々な技術があります。


アダプティブクルーズコントロール(ACC)[全車速追従機能付]

車間距離を保ちながら、自動的に加速・減速。さらに停止までサポート。


車線逸脱抑制機能

車線をはみださないをサポート(抑制)(警報)


眠気などによるふらつきを予防。

ふらつき警報


うっかり出遅れを予防

先行車発進お知らせ機能


ハイ/ ロービームの切り替え忘れを予防

ハイビームアシスト



など沢山の安全装備が備わっています💖

これで運転も怖くない!!


かっこよくて収納も沢山で安心な車。

是非とも一度オートセンター新生に遊びに来てください👀❤