SUZUKI エブリイワゴンハイルーフPZターボスペシャルのご紹介!


皆様こんにちはー!!

春休みはいかがお過ごしでしょうか??

平凡過ぎて、今日が何日なのか、、曜日感覚が完全にくるっております、、どうもMです🌸でも1つだけ悩みが。。。毎日毎日ご飯どうしよう。。もうレパートリーが、、(笑)

誰か献立考えてくれないかな、、(笑)


はい!そんな今日はー!!!(無理矢理)


SUZUKIエブリイワゴンハイルーフPZターボスペシャル

のご紹介をしていきます!!

年式R03/12

走行距離4㎞

カラーブラック系(ブルーイッシュブラックパール3)


かっこいい黒でひきしまっていますね🌈

メッキのグリルもアクセントになっていてとてもいい感じです!!



背も高いので背の高い荷物も余裕で入りそうですね!

そしてこの車のすごい所は、荷物が乗るのはもちろんのこと、収納スペースがとっても多いということなんです!!

なんと約16か所もの場所にスペースがあります!

もはやお家のように過ごせちゃいそう(笑)


昔は大工さんとか職人さんが乗っているイメージが強かったのですが最近では、

アウトドアが大好きな方たちも乗っているイメージがありますね。


釣りやサーフィン、キャンプなど工夫一つでかなり収納の幅が広がるので自分用にどんどんアップデートしちゃうのもありですよね😍🌸


そして安全装備もしっかりとしているのもポイント高い!!

事故そのものを未然に防ぐ予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」


視界性能

右左折時の横断歩行者や交通状況を把握しやすいピラーやドアミラー位置、ピラー断面とピラートリム形状の最適化などにより、視認性を向上させています。


運転姿勢と操作系

さまざまな体格の方が快適に運転できるよう配慮したシートと、操作性を考慮したステアリングホイール、ペダル、シフトレバーは、楽な運転姿勢と適切な操作性の確保により疲労を低減します。


インターフェース

視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすさ(押す、つまむ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置は、安心して運転に集中できる環境を提供します。


車線逸脱警報機能


ふらつき警報機能


先行車発進お知らせ機能


ハイビームアシスト


エマージェンシーストップシグナル

約55km/h以上で走行中に急ブレーキを検知すると、ハザードランプが自動で高速点滅。後続車に急ブレーキを知らせ、注意を促します


ヒルホールドコントロール

坂道での発進時には、クルマが後ろに下がらないように、ブレーキペダルからアクセルペダルに踏み替える瞬間、一時的にブレーキが作動(最長約2秒間)。落ち着いて発進ができます。

デュアルカメラブレーキサポート


誤発進抑制機能


後方誤発進抑制機能




本当に沢山の安全機能装置があります!!

家族でのおでかけも怖くないですね😍🌈


皆様も是非一度お店に足を運んでご覧くださいませ!

皆様のご来店心よりおまちしております😍