N-BOX G のご紹介!

こんにちは!

webチームのSです!

先日の3連休、皆さんはどう過ごされましたか?

私はアウトレットに行ったのですが

帰りの駐車場の渋滞が酷く…

本当に本当に大変でした💦💦

連休をなめていて反省。。。




さて、本日ご紹介するお車はこちら!



HONDA

✨N-BOX G✨




カラーは【ブリティッシュグリーンパール】

深みのあるグリーンが落ち着き感があって素敵な色味♪

年齢も性別も問わず乗りこなせますよ🙆‍♀️


年式 R04/03

車検 R07/03/14

走行距離 3Km




さりげない、でもこだわりのあるスタイルが 日々の暮らしを心地よく彩る。


車内はもちろん広々♪

ブラウン系のカラーで統一されています🌸

シックな色合いでインテリアをエレガントに演出してくれますよ🤗



ベンチシート仕様

前席にフロントベンチシート、後席にチップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシートを装備。N-BOXの広さを活かした多彩なシートアレンジが可能です。


スーパースライドシート仕様

様々なシーンで役立つ助手席スーパースライドシートを装備。チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシートとの組み合わせで空間を自在に変化できます。



2.0Lミニバン並みの前後のシート間隔を実現。後席にも足元・ヒザまわりに余裕のある開放的な空間が広がります。


室内高は140mmもあるので、お子さまなら立ったままのお着替えも楽々

背の高い荷物も余裕をもって詰め込めます

ここまでゆとりがあるのは

Hondaの独自技術 「センタータンクレイアウト」という技術があるからです!

通常は後席や荷室の下にあり、そのぶん床を高くしている燃料タンクを前席下へ。N-BOXは、Hondaの独自技術「センタータンクレイアウト」により、使える空間が劇的に拡大。Honda独自の「M・M思想」の視点から、広がった空間を有効に活用し、そのすみずみに使いやすさを高める工夫をこらしています。




シートは厚さ、肌触り、柔らかさまで徹底して追求!!

街中から高速道路まで様々なシーンでカラダをやさしく包み込み、

運転に集中できるシートを実現しています🤩





本日は

【N-BOX G】をご紹介しました!


皆さまのご来店おまちしております❤