MITSUBISHI EKスペースのご紹介🎶

どうもー!!Mです🙇‍♀🌸

皆さま、夏は満喫していますか!?私はこの前熱海に旅行に行ってきました🐳✨

3年ぶりの旅行でとても幸せ・・でした・・😍🎶

海に入って、夜はビーチお散歩して・・最高に楽しかったです!!

旅行の何がいいって、楽しいのはもちろんなんですが、家事しないで遊びに没頭できるのが最高ですよね(笑)しっかりリフレッシュも出来たことだし、また頑張るぞ~~~~~!!


本日ご紹介するお車はこちら!!!

三菱 EKスペース!


年式R04/03

走行距離6km

カラーレッド系(レッドメタリック)


綺麗な赤が目を惹きます😍✨


EKスペースの注目する点は

乗り降りしやすい。大開口&広々スペース

  • eKスペースのスライドドアは大きく開くから、お子様を抱いたまま乗り込むときにも肩がぶつかりにくい広さを確保。天井も高く、小さなお子様が立って着替えができるゆとりがあり、背の高い荷物もラクラク積み込めます。

そして


軽スーパーハイトワゴンクラス 後席スライド量No.1*1 使い勝手のよさが大きく広がる。後席320mmロングスライド

  • リヤシートが前後に大きくスライド。前方にスライドすれば運転席と後席の距離が近くなり、お子様のお世話などに便利。荷室も広がって荷物をたくさん載せられます。また、後方にスライドすれば後席の足元が広がり、大人もゆったりくつろげます。

  • *1軽スーパーハイトワゴンクラス=全高1700㎜以上かつ、エンジンをボンネット内に配置した軽自動車。2020年2月自社調べ。他メーカーにも同じ数値があります。


運転席に座ったまま、後席のお子様のお世話が可能なのは本当にありがたいですよね😭✨

ママーペットボトルのふたあけてー。これやってー。あれやってー。が子供は本当にすごいですよね(笑)その要求(笑)にすぐ答えられるのは親からすると助かります。。(笑)


そして収納!

多彩な収納、使いやすい位置に便利が充実😍🎶

沢山の収納スペース、本当にありがたいですよね😭✨


沢山の便利機能が備わっているEKスペース!

是非1度当店に足を運んで見に来てください!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!