HONDA N-BOXGのご紹介!

安定しないお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??


私は先日のゲリラ雷雨に洗濯物が犠牲になりました( ´∀` )(笑)

まあこれも人生(笑)生きてりゃこんな事もあるさ・・と開き直り、涙目で洗濯物をまた洗い直しましたとさ(笑)

あ、申し遅れましたWEBチームのMです🌸


本日ご紹介するお車はこちら!!!!


HONDA N-BOXG

年式R04/03

走行距離4km

カラー:パール系(プレミアムサンライトホワイトP)

 

どの角度から見ても綺麗に輝くこの車はみていてうっとりしちゃいますね😍✨

後ろ姿もメッキとテールランプがポイントになっていてメリハリがきいて

とてもいいですね😍💕


全体のカラーがただの白!というわけではなくて、パールが混ざった白なので繊細な感じで

私は好きなカラーです🤭🌼

男女問わず乗れそうですね🤭💕


Honda独自の発想で軽最大級1の広さを実現したN-BOX。

その上でこだわったのが“この広さをどう活かすか”だったそうで

目指したのは、あらゆる生活に応える使いやすさ。

生活スタイルにあわせて、自分にぴったりなN-BOXを選べること。ということで


シートのアレンジも様々なアレンジが出来るので自分のライフスタイルに合わせて

自分仕様のカーライフが送れます✨


ベンチシート仕様

前席にフロントベンチシート、後席にチップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシートを装備。N-BOXの広さを活かした多彩なシートアレンジが可能です。


スーパースライドシート仕様

様々なシーンで役立つ助手席スーパースライドシートを装備。チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシートとの組み合わせで空間を自在に変化できます。



2.0Lミニバン並みの前後のシート間隔を実現。後席にも足元・ヒザまわりに余裕のある開放的な空間が広がります。


ゆとりのスペースは頭上にも。お子さまのお着替えがノビノビできるのはもちろん、背の高い方が足を組んでものびのびとくつろげることはもちろん。背の高い荷物もラクに積み込めます。

ここまでゆとりがあるのは

Hondaの独自技術 「センタータンクレイアウト」という技術があるからです!

通常は後席や荷室の下にあり、そのぶん床を高くしている燃料タンクを前席下へ。N-BOXは、Hondaの独自技術「センタータンクレイアウト」により、使える空間が劇的に拡大。Honda独自の「M・M思想」の視点から、広がった空間を有効に活用し、そのすみずみに使いやすさを高める工夫をこらしています。



皆様是非、広々ゆったりくつろげる軽自動車、N-BOX Gを見に来てください😍✨

皆さまのご来店心よりおまちしております!!!