top of page

~HONDA FREED G ご紹介~


今年の夏もすごくあっという間に終わってしまいますね🌼

今年も残すこと三か月となってしまいました😭

最近私は、ビーフジャーキーにドハマりしてしまい、

お酒は飲まずにひたすらジャーキーを食べています😎


前置きはここまでにしておきます!!みなさんこんにちは😳Tです!


本日ご紹介するお車はこちら!!


【HONDA FREED G】

年式:R04/09  走行距離:4km  色:ブラック系 (クリスタルブラックp)



---フリードのここがすごい---


~車内編~



・前席広い、くつろぎ空間

1~3列目まで十分な広さを確保し、大人が快適に座れるフリードの室内空間。

そこには、「人のためのスペースは最大に、メカスペースは最小に」という

Honda独自の思想が息づいています。


・足を組んでもまだまだ余裕

2列目キャプテンシートのFF車は360mmスライド。さらに、1列目シート背面形状の工夫により、ひざ周りのスペースもたっぷり


・車内をすいすい移動

シート間が「通路」になる2列目キャプテンシートなら、雨の日も濡れることなく1列目から3列目までスムーズに移動できます。


・両手がふさがっていても大丈夫

足先をかざすと、スライドドアが自動で開閉。助手席側ドアに加え、運転席側ドアにも対応しています。



・隣を気にせず開閉、乗り降りもスムーズ

狭い駐車場でも不用意にドアをぶつける心配はありません。また、ステップを低くしフロアとの段差を少なくするなど、乗り降りのしやすさにも配慮。


・電動でらくらく開閉

リモコンや運転席のスイッチ操作のほか、ドアハンドルを少し引くだけでリアドアが自動開閉します。




~外装編~


・出発から帰宅まで取り出さなくてもいいキー

キーをバッグなどに携帯しているだけでドアやテールゲートの施錠・解錠が可能です。

(HONDA スマートキーシステム)



・日焼け、暑さ対策も抜かりなく

肌のシミやしわの原因の紫外線と、ジリジリした暑さを生む赤外線をカット。


・雨天時も視界良好

水滴や曇りを取り除くドアミラー、水滴をはじくフロントドアガラスなどを装備。


などなど…

ここでは書ききれないほどの魅力がたっくさんこちらの

フリードにはつまっています🥰


是非、店頭へお越しいだき、直接見て、触れて、体感してみてはいかがでしょうか🌼

我々スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております😌







bottom of page