HONDA FREED G


こんにちわ~!!!最近は暖かくなったり寒くなったりで、一体何を着たら良いのやら・・

と毎日毎日頭を悩ませているMです🌸(笑)

お天気さんよ、はっきりしてくれい!


はい、切り替えましてそんな今日は・・・

HONDA フリードG のご紹介をしていきたいとおもいます🥰✨





年式 03/02

走行距離 3㎞

カラー ブルー系(シーグラスブルー・パール)


装備情報

オートエアコン

パワステ

パワーウィンドウ

ETC

両面電動スライドドア

アンチロックブレーキ

Wエアバッグ

セキュリティ


綺麗な青空のような、のような心がスーっと落ち着くような

カラーですね😍⭐涼し気で良い感じです🥰🌈


私がフリードを見た時に思ったのが、家族で色々なレジャーを楽しみたいから

ファミリーカーが欲しいけど、あまり大きい車は苦手・・・な人に

最高にちょうどいい車じゃないか!と。


運転席もゆったり座れるし。窓が広いためか、視界が広くて前方が見やすいのもいい!

パパはもちろんですが、日常的に子供の送り迎えや買い出しやら。。

ママだって運転しやすい!に越した事はないですよね。


そして私が結構重要視しているのが、小回りの利きやすさと荷物の乗せられる量!

なのですが、フリードは大き過ぎないので街乗りでも余裕です。

あるじゃないですか、、迷子になって、Uターンしたい時。(笑)

ナビ通り進んでいって道が狭くなっていく時。。(笑)

・・・私だけかな。。(笑)

そんな時も大丈夫!

大き過ぎないから緊張しなくていいんです!(笑)安心してください!


シートアレンジも自在かつ低床設計なのでキャンプなど大荷物も余裕で乗せられちゃう!


2列目シートはそれぞれ独立していてシート間にすき間があるから、スノーボードやサーフボードなど長さがあるアイテムも入るので、子どもの成長とともに楽しめるレジャーの幅が広がりそう!  


めちゃくちゃひろいですね。。😍❗


ママ目線で言うと、まとめ買いした荷物を積み込めるし(よくカインズやドンキで日用品を爆買いしてしまう私にはもってこい(笑))

さらにベビーカーを立てたまま積める広さ・高さであることも魅力的です!(ベビーカーって結構重いから乗せる時に横に倒したりするの労力使いますよね...あの作業嫌いです(笑))


赤ちゃん時代の使いやすさだけでなく成長してからも使いやすい車は最高ですよね。

だって赤ちゃん時代なんてほんの一瞬なんだもの。


嗚呼。。。切ない(*´Д`*)(笑)

あの頃はころころぷくぷくで可愛かったな。。(笑)夜泣き。。大変だったな。。(笑)

おっと、話が脱線しましたが

ママにもパパにも子供にもちょうどいいファミリーカー。


皆さんも検討してみてくださいませ🥰✨

皆様のご来店心よりお待ちしています🙇‍♀️💕