ekクロススペース 展示中

こんにちは~!アップルペンシル君にちやほや。そんなもっちーを横目にちょっとやきもち中のWEBチームのくまたんです。


本日は

【ekクロススペース】

のご紹介。

ハードなエクステリアデザインが好評。縦ランプがかっこいい、存在感ありのお車です

年式 R03/04

走行距離 7Km

カラー レッド系 (レッドメタリック)

eKクロススペースは、三菱のスーパーハイトワゴンです。三菱には、ekスペースという軽スーパーハイトワゴンがラインナップされていますが、さらにSUVライクな外装になっているのがekクロススペースです。

外装だけでなく、内装に撥水加工が施されたシートを採用していたり、上質な内装になっているのがポイント。全高は1780mmなのでかなり高いので存在感も凄い!


ラゲッジルームは大開口となっており、開口部の地上高も低くなっているので、重い荷物や高さのある荷物も簡単に積載可能。自転車を乗せたりも重い荷物を女性が乗せるのも楽々。


お子様を乗せたりも楽なのでファミリー層にも人気です。


荷室空間をフラットにしたいときは、後席のレバーを操作して簡単に倒せます。

長尺物を積載したいときは、片側だけを倒して荷物を積むことが出来ます。


オートセンター新生では軽自動車を中心に沢山の未使用車を販売しております。また当店でご購入いただくと、

オイル交換が10年無料となっていてとてもお得です。


オートセンター新生公式YouTubeでも

お車の説明やオイル交換についてご紹介しておりますので是非!チャンネル登録お願い致します。