top of page

DAIHATU タント L アイスグリーン

こんにちは~今日は正直朝から眠くて・・・何をするにも行動がおそい・・・こんなんでお給料いただいたら会社に失礼だなって・・・先ほど大股広げてヨッシャーって奮起したところです!

どーも!webチームのくまたんです。

さて本日ご案内するのは

くまたんママが欲しいとうるさい

DAIHATSU

タント L アイスグリーン

ようはミントグリーンのような涼しげなお色のタントです。グレードはベースグレードにはなりますが、もちろん両側スライドドアです


カスタムと違いフロント部分はとっても落ち着いたお顔。内装も可愛くて落ち着いた感じで、ゴツゴツしたりしていません。そして収納も多く、やはりタントが大人気なのには納得です。

また、品のあるデザインは男女問わず長く愛され、ずっとタントという方も多くみられます。僕の妹はタントからタントに乗り換えたくらいです。2003年に初代モデルが登場し、家族向けの車として人気に火が付きました。今ではダイハツを代表するモデルとなっていますね!

スポイラーも付いていて大きくしっかりとした外装で安定感を感じさせます。軽自動車に見えない車!!!って初めて僕が思ったのはこのタントです!

もちろん沢山お荷物が積めるタント、狭い駐車場でもスライドドアでお荷物出し入れも簡単ですし、軽自動車なのに大容量なので背の高い観葉植物なども入ります。

タントは他の軽トールワゴンと比べても燃費が良く、24.6km/Lから28.0km/Lの低燃費を実現しています。

全車がエコカー減税、一部はグリーン化特例の対象で、自動車税と重量税で合計1,900円~4,600円軽減され、環境性能割は非課税となっています。低燃費で維持費が安く済むだけでなく、エコカー減税でイニシャルコストも抑えることができるのは大きな魅力です。

このように魅力たっぷりのタント、当店では店頭で他のカラーも実際にご覧いただけます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

Kommentare


bottom of page