top of page

DAIHATSU ミライース ブラック展示中(o^―^o)

こんにちは~!今日は少しだけ風が強くて肌寒いですね・・・

なんかお腹の調子が悪くてオフィスでグルグル鳴り響いてて恥ずかしい!

でも頑張るぞー

どーも!WEBチームのくまたんです。先ほど2号店に行ってインスタのストーリー撮影してきましたよ。GW最終日なので少し落ち着いていました。

(Instagramのフォローお願い致します。)


さて本日は久々にミライースのご紹介。現在このブラックは車両本体価格が

なんと!89.8万円と90万切っています!

ミライースのカラーバリエーションも豊富ですが、かっこいい感じが良い方にはブラックおススメです!

通勤にも最適な低燃費。小回りもきいてとても運転しやすいです。



サイドの収納やボックスティッシュが収納できるのもうれしいですね!

正面のエンブレムはミライースオリジナル。ダイハツマークじゃないところがオシャレですね!主婦にも人気のお車ですがデザイン自体はとってもスポーティーなラインになっています。

ドアハンドルもシルバーデザインで高級感があります。


安全装備もしっかりあります!横揺れ、衝突防止アラーム、オートライト、アイドリングオンオフなどなど。


オートセンター新生ではこのほかにもたくさんのカラーを取り揃えております。もちろん、グレードやカラーなどのお取り寄せも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

bottom of page