top of page

DAIHATSU ミライース L 展示中

こんにちは~!今日はなんだか喉に違和感💦熱が出ないといいけど・・・

なのにお昼は韓国のジンラーメンを食べてしまった・・・反省

どーも!webチームのくまたんです。

本日は

DAIHATSU

ミライース L

のご紹介!

新生活、新入社員さんなどの通勤カーとしても人気のお車です。

車両本体価格が100万円以下となっており

更に燃費もピカイチ

お財布にも優しいのは新生活される方には最高ですね!

初代が達成した軽自動車の魅力である「低燃費・低価格」に加えて、「安心・安全」を追求したモデルに仕上がっています。

安全装備にも力が注がれています。ミライースにはフロントガラスに設置されたステレオカメラやソナーセンサーによってドライバーをサポートする最新の先進の運転支援システム「スマートアシストIII」を搭載。クルマだけでなく歩行者も認識する衝突回避支援ブレーキ機能をはじめ、前方に加え後方にも誤発進抑制制御機能を採用。駐車場などでのペダルの踏み間違いによる誤作動を防いでくれます。

さらに対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知してヘッドライトのハイとロービームを自動的に切り替えてくれるオートハイビームや信号待ちなどで前方のクルマが発進したことを教えてくれる先行車発進お知らせ機能、そして約60km/h以上走行中に車線からのはみ出しを防ぐ車線逸脱警報機能を装備しています。さらに、フロント、リアに各2個ずつコーナーセンサーを採用し、縦列駐車時などの死角になりやすい左右前後方向の障害物をブザーとメーター内で表示して教えてくれる機能も設定しています。

オートセンター新生では人気の軽自動車を中心に沢山の未使用車を取り扱っております。

お気軽にお問い合わせください。


תגובות


bottom of page