top of page

DAIHATSU ミライース L展示中

こんにちはー今日も快晴!少しムシムシしてます。こんな日はゲリラ雷雨豪雨などに気を付けた方が良いですよね。無理にお出かけせず室内熱中症にも気をつけて素敵な夏をお過ごしください。

どうしても出かけたくなったらドライブスルーによって車内で食べたり、駐車場に屋根のあるショッピングモールなどに行くのも良いかもです!

あーどーも!お昼はそうめんの予定!webチームのくまたんです。

DAIHATSU

ミライース L

シルバーM

低価格・低燃費・先進の安全装備を搭載するなど、大人気、新型ミライース。

最近の軽自動車のほとんどは、安全性能を上げる機能を標準で装備していることが多く、その分価格も高くなってしまいます。新型のミライースも安全装備を標準装備しているモデルが多く、例外なく価格が多少上がっていますが、車体本体価格が100万円以下ととてもリーズナブル価格となっております。特に運転席は圧迫感もなく視界が広く外が見やすいので運転のストレスが軽減されます。

コンパクトな軽自動車に求められることに取り回しの良さがあげられますが、

ミライースも例外ではありません。しかし、ミライースはそのボディサイズを活かし、

狭い道やカーブ、交互通行などでもストレスを感じることは殆どありません。

新社会人からご年配の方にも幅広く人気なのも特徴ですね。スポーティーなデザインも人気の一つですね。


新型ミライース寸法

2WD:全長3,395mm×全幅1,475mm×全高1,500mm

4WD:全長3,395mm×全幅1,475mm×全高1,510mm


是非!オートセンター新生にご来店ください。心よりお待ちしております。

Comments


bottom of page