DAIHATSU トールのご紹介!


最近寝苦しくなってきましたね・・夏は暑くて嫌いです・・

どうもMです😍💗


連日バタバタしていて疲労感が抜けません・・(笑)

次の休みの日はゆっくりコーヒーのんでセカオワのdvdでも鑑賞しまくろうと思います😁💖推し活大事😍💗(笑)


そんな今日ご紹介する車はこちら!


DAIHTSUトールカスタムGターボ🌟

年式R03/09

走行距離5㎞

カラーパール系(パールホワイトⅢ)


ちなみにですが、トールという車名について、プレスリリースには「北欧神話の雷神Thor(トール)から『力強く頼りがいのある相棒』という意味に加え、Tall=『背が高い』と同音で新ジャンルのトールワゴンであることを表現」と小耳にはさみました😎🌸

色々な意味が込められていて素敵ですね🎵


コンパクトなボディにギラっとしたグリルがかっこいい!

小回りが効くので街乗りに向いていてオススメです😊💕

背も高いので背の高い荷物も余裕で入っちゃう💕

自転車とかも余裕!

ここまで文章を打っていて気付いたのですが。。私何か月か前にこの車

ブログで紹介していました(笑)

でも,かっこいいしおすすめなのでまた紹介しちゃう!!!

許してください😭🍀


後ろからの姿も凛としている感じ。。かっこいいですね!


トールのおススメポイント


・かんたんに開閉できる大開口スライドドアで、両手がふさがっていたって乗り降りラクラク!

・先進技術が支える全方位の安全・安心

・小回りが利くから、運転しやすい。

・精悍な品格で、エレガント


そしてDAIHATSUのスタッフさんのおすすめポイントとしては


高いアイポイントと広いガラスエリア、水平基調のインパネによって、車両前方と周囲の状況をしっかり把握することができます。フロントピラーに組み込んだクォーターガラスや取り付け位置を工夫したドアミラーが、斜め前方の死角を減らします。

コンパクトに曲がれるので、路地や曲がり角の多い街中でも安心。狭いスペースでの駐車もスムーズな所なんだそうです😊💖


そしてシフト操作に連動して自動でパーキングブレーキが作動し、アクセル操作で自動解除する電動パーキングブレーキが標準装備されます。加えてブレーキを踏んで停止した際に足を離してもブレーキを保持するオートブレーキホールド機能も搭載されているので、停車中にうっかりブレーキから足を離してしまい、ヒヤッとする何て事もなく安全運転出来て安心😊と前のブログから文章を持ってきてしまいましたが、大事な事なので何度でも言っておきます(笑)


是非、1度オートセンター新生に遊びに来てください😍💗