DAIHATSU キャンバス セオリー サンドベージュメタリック

こんにちは~!一段と寒くなりましたね・・・こんな日はあたたかい部屋の中で

お鍋とかしたいですね・・・おでんの具の中で一番好きなのはなんですか?僕はもち巾着と卵とはんぺんだよ。

どーも!webチームのくまたんです。

本日は大人可愛い話題のお車

DAIHATSU キャンバス サンドベージュメタリック

愛嬌のあるデザインを武器にファンを獲得してきたダイハツ『ムーヴ キャンバス』。発売から6年の時を経て初のフルモデルチェンジを受け、「セオリー」と「ストライプス」という2つの個性的なモデルを展開しています。こちらは👆セオリー

シックなデザインで男性にも人気です。

そもそも初代ムーヴキャンバスは、ダイハツによると女性ユーザーが9割を占めていたという。特に若年層の女性に人気であった一方、大人世代や男性ユーザーからは敬遠されることも多かったと思いますが、初代の長所をそのままに「大人の価値観を表現できるクルマ」として開発されたのがこの「セオリー」なんです。可愛いだけじゃないこのクールさが魅力


見た目だけじゃないこの機能性。収納は少し減ったように思いますがシックなデザインにシンプルにオープントレイが大きく使いやすさ重視になっています。また、ドリンクホルダーは、なんとホットドリンクを保温できる効果があります。

はじめての試みですね・・・寒い日のドライブが楽しくなるのは間違いなし!

セオリーのボディカラーは2トーンのストライプスとは異なり、全車がモノトーンでの展開となる。カラーバリエーションは、画像のサンドベージュメタリックをはじめ全7色。特徴的な可愛らしいスマイルフェイスは、ストライプスと変わらない。しかし、モノトーンで表現されたそれは、シックで落ち着いた印象です。


セオリーの内装はブラウンとネイビーの組み合わせとなっている。深みのある配色で、落ち着いた雰囲気が演出されています。

オートセンター新生では軽自動車を中心に沢山の未使用車をご案内しております。是非お気軽にご相談ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。