top of page

2021 2月ブログお引越し   オートセンター新生 鶴ヶ島インター店 車検も整備もおまかせ!YouTube オートセンター新生、坂戸、川越、新生オートプラザ、未使用車、軽自動車、鶴ヶ島 


こんにちは!オートセンター新生です!先週の金曜日のYouTubeご覧いただけましたでしょうか?スペーシアギアに実際にキャンプ用品を詰めてみた!という動画になります。ワゴンタイプで人とは違うデザインが良いな。でもたくさん積めて機能性もあるのが良いな。という方にお勧めです。 そして今週は!ダイハツ タフト ターボ


今週の金曜日 5日19時にダイハツタフトターボのご紹介をYouTubeで配信いたします!こちらのお車は角ばったちょっとハードなボディ!これまた!オシャレなデザイン。素敵なサプライズ機能もあるのでぜひ!ご覧になってみてください! 紹介しているあおちゃんは車が大好きで、たくさんのお客様に軽自動車の快適さをご紹介しています。語彙力と専門用語に欠如していますが・・・素直さが取り柄で・・・ありのままでしゃべっているそうです。 あおちゃん・・・車が好きなだけ・・・なんだね・・・ 今回はあおちゃんの天然さも出ているらしいよ! お車の詳しいことは店頭で実際に見て頂くのが一番!と思っているそうです・・((;´・ω・)楽しそうにお車紹介させていただいておりますのでチャンネル登録お願いいたします!



ワゴンR FA <コミコミカー> こんにちは!くまたんです。今日もくまたんの勝手におススメコーナー 安定の人気!ワゴンR ブルーメタリック (台数限定車)のご紹介。


ビビットなブルーがとにかく目を惹くお車です。今なら店頭にございます! ワゴンRは永年愛されてきたお車でなんと初代が1993年!コアな商品です。 そんな人気のワゴンR。カラーバリエーションも豊富で今ならオートセンター新生でたくさんご覧いただけます、こちらのFAはコミコミカーで購入すれば2回の車検もついてくるし、オイル交換10年間無料も付いて、ほかにもオートセンター新生にしかないお得なプランがいっぱい付いてコミコミカー132万円です。 お気軽にお問合せください。


ママはイエローが可愛いっ。て言ってたけど僕はこのブルーがカッコよくて良いなー



ボディカラーで雰囲気が変わるから迷うよね。

くまたんの勝手におすすめコーナー 本日もくまたんの勝手におすすめーーーーー! こちらはダイハツ キャスト スタイル Xリミテッド SA3 の!ダークエメラルドマイカ!というカラーです! キャストは外見がリッチでおしゃれ。グリーンの深みとシルバーのメッキがgoodなバランスで素敵です。


くまたんも大好きなシートヒーターは前席どちらにもついているので、助手席の方にも優しいお車です。見た目は勿論のこと、収納、シートの座り心地も抜群なので是非!実際に見にいらしてください。オートセンター新生でお待ちしております!


中の広さにもびっくりですよ!特に後部座席に座ってみてください! 広さ、乗り心地、開放感が驚きです。 こちらのキャストスタイルXリミテッドSA3はなんと119.8万円 お買い得~!!!

キャストスタイルはYouTubeのあおちゃんも買ったみたい。 ファッショナブルなデザインだよね!見に来てねー! 本日はオートセンター新生公式YouTube新作配信!19時からです!ぜひご覧ください。



こんにちは!オートセンター新生のくまたんです。今日も早速! くまたんの勝手におススメコーナー 今回は MITSUBISHI ekワゴンG 先進安全パッケージ お買い得!なんと99.8万円です!カッコイイブラックです! しかも先進安全パッケージ。 このお車にはデジタルミラーがついてます!羨ましい!いろんな視点からモニターで車の位置などが確認できて死角もチェックしてくれます!なんかハイテクですよね!初めてテジタルミラーを見たとき本当に感動しました(笑)


踏み間違い衝突防止アシストや衝突被害軽減ブレーキシステムも付いていてこのお値段!99.8万円!すごいです!


フラットなパネルでお掃除も楽だし、ホコリも溜まったりしませんね!内装もとてもエグゼクティブ!

最近運転が不安な くまたんママに買ってあげたいなー!


こんにちは!くまたんです。オートセンター新生では バルーンパフォーマーさくらさんにバルーンアートを作成して頂いております。 今週も大人気アニメ【鬼滅の刃】から胡蝶しのぶのバルーンです!蝶の髪飾りが本物そっくりで、クオリティの高さにびっくり。ずっと見入ってしまいます。 オートセンター新生では定期的に繊細で素敵なバルーンをご覧いただけます。


Instagramでもバルーンパフォーマーさくらさんの作品がご覧いただけます! こちらは⇩富岡義勇です!そのほかの鬼滅の刃キャラクターも


Instagramで公開しおりますのでフォローお願いいたします!

おはようございます!オートセンター新生くまたんです。だんだんと温かくなってきましたね!春はもうすぐ!桜も来月には咲きますね!ていうことで花より団子、団子より未使用車のくまたん。お気に入りを見付けてしまって本日も!!! またまた勝手におススメコーナー!(笑) 毎回、真剣に厳選しているのでぜひ最後までお付き合いくださいね! 本日はこちらのダイハツ タントカスタムXセレクション SA


ワインカラーに近いレッドのボディ、真っすぐに伸びたサイド、フォグランプ囲むデザイン、ホイルのデザインぜーんぶ!素敵すぎます!こだわりがとっても分かりやすいタントカスタム!内装はもっと凄いから お早めに店頭に見にいらしてください! こちらのタントはやはり! 左パワースライドドアを開けると真ん中のフレームがないのがすごい!大きなお買い物をした時も雨の日や髪をアップに盛り盛りにしている時もシルクハットをかぶっている時もコンパクト自転車や長い釣り竿も持ったまま楽々乗り降り出来ちゃうんです! くまたんも家族はみんな横幅があるからこれはいいかも! ふくよかな方がたくさんの荷物を持って乗るのも簡単だね! まだまだ魅力をご紹介したいのですがもうすぐ、あおちゃんがオートセンター新生公式YouTubeでご紹介するそうなのでそちらをチェックしてみてね!


本日は建国記念の日祝日です。 こんにちは!建国記念の日ということで木曜日なのに土曜日な気がしてふわふわ気分 ^^) _旦 お取り寄せしたA5和牛を今夜頂く予定の贅沢なくまたんです。 朝からチオビタドリンクを飲んで夜ごはんを楽しみに出勤しております。 今日もたくさんのお客様で賑わっています。皆さん新しいお車選びとっても楽しそうで幸せな気持ちになりますね!

お店の雰囲気ももちろんですが、居心地抜群! オートセンター新生にあるお車達。全部愛しいです!(/ω\) どの子になるのかな?ってワクワクします。

ということで!! 本日は写真でオートセンター新生の様子をご紹介いたします! 今店頭にはないカラーのお話をしているみたいです

笑い声が絶えません(注:しっかりご説明させていただいております)


ナンバーはどうするのかな?楽しく相談中



こんにちは!くまたんです!本日オートセンター新生公式YouTube更新されますよー!気温2℃の中、あおちゃんの鼻詰まりもMaxで撮影されたそうです!今回も素敵なお車で前回こちらのブログでもご紹介したダイハツタントです!内装や嬉しい機能もご覧いただけますので 是非YouTube見に来てください!

タントカスタムx スタイルセレクション

今どんなお車を購入するかお考えの方、Stayhomeで寂しい方、どんな方でも!是非!チャンネル登録と高評価よろしくお願い致します。 もちろん!実際に店頭でもご覧いただけます!


くまたんの勝手におススメコーナー こんにちはー!今日も早めのガッツリランチを食べましたオートセンター新生のくまたんです。 いつも通りお腹いっぱいで勝手におススメコーナー(パチパチパチー) 本日はSUZUKI ハスラー HYBRID G 軽ワゴンとSUVを融合させた全く新しいジャンルの軽クロスオーバー ブリスクブルーメタリックホワイトのご紹介


ビビットなブルーとホワイトの2トーンカラー。内装のデザインも同色でポップなデザインで目を惹きます!

デュアルカメラブレーキサポート!ふらつき警報機能!先行車発進お知らせ機能!横滑り防止装置!もあるなんて!くまたんも装備したいな・・・自分に・・・ しかも高速道路などの加速も申し分なし。 普通の軽自動車より少し大きい15インチのタイヤもポイントです。 走りも使い勝手も優秀な実力派な一台です。実際に見にいらしてください。



くまたんの勝手におススメコーナー こんにちは!最近、ちゃんと取説を読むようになりましたオートセンター新生のくまたんです。 本日のお車はDAIHATSU ミライース L SA3



優しい水色のセダンです。もちろんアイドリングストップも装備 スマートアシストⅢなので 低速域衝突回避支援ブレーキ、ご発進抑制制御、先行車発進お知らせもございます なんと89.8万円!!!もちろん未使用車!

しかも内装も明るくて、普通車と錯覚してしまうくらい広いんです! お買い得ですので是非店頭までお早めに見にいらしてください。



こんにちはー!最近、釣りの餌を上手につけられるようになりましたオートセンター新生のくまたんです!本日は大人気の鬼滅の刃バルーンアートのご紹介! オートセンター新生ではバルーンパフォーマーさくらさんに依頼してバルーンアートを店頭飾らせていただいております!どんどん新しい作品が見られますよ! (過去の作品はInstagramでご覧いただけます) 今回は・・・鬼滅の刃から 宇髄天元


細かい部分まで再現されてます!鬼滅の刃バルーン大人気です!是非!直接店頭に見にいらしてください。二刀流の刀も背中に背負ってます!


鬼滅の刃人気だよねーくまたんも!いつか・・・バルーン作っていただけるかなぁー




本日は建国記念の日祝日です。 こんにちは!建国記念の日ということで木曜日なのに土曜日な気がしてふわふわ気分 ^^) _旦 お取り寄せしたA5和牛を今夜頂く予定の贅沢なくまたんです。 朝からチオビタドリンクを飲んで夜ごはんを楽しみに出勤しております。 今日もたくさんのお客様で賑わっています。皆さん新しいお車選びとっても楽しそうで幸せな気持ちになりますね! お店の雰囲気ももちろんですが、居心地抜群! オートセンター新生にあるお車達。全部愛しいです!(/ω\) どの子になるのかな?ってワクワクします。 2021.2.12 トピックス YouTube オートセンター新生、坂戸、川越、新生オートプラザ、未使用車、軽自動車、鶴ヶ島#オートセンター新生 鶴ヶ島インター未使用車

こんにちは!くまたんです!本日オートセンター新生公式YouTube更新されますよー!気温2℃の中、あおちゃんの鼻詰まりもMaxで撮影されたそうです!今回も素敵なお車で前回こちらのブログでもご紹介したダイハツタントです!内装や嬉しい機能もご覧いただけますので 是非YouTube見に来てください! タントカスタムx スタイルセレクション 今どんなお車を購入するかお考えの方、Stayhomeで寂しい方、どんな方でも!是非!チャンネル登録と高評価よろしくお願い致します。 もちろん!実際に店頭でもご覧いただけます!






ということで!! 本日は写真でオートセンター新生の様子をご紹介いたします! 今店頭にはないカラーのお話をしているみたいです 笑い声が絶えません(注:しっかりご説明させていただいております) ナンバーはどうするのかな?楽しく相談中

憧れのNISSANルークス こんにちは!今夜はかつ丼と決めていますオートセンター新生のくまたんです! またもや噂のYouTubeの新作が本日19時に配信されますよー! 高級感のあるNISSANルークス!収納やメーターの液晶など見どころ満載です!今回もうっかりあおちゃんが一番大事なところを収録するのを忘れてしまったので編集さんの追加撮影編集作品です!是非!ご覧ください


チャンネル登録!高評価よろしくお願いいたします! うっかりあおちゃんは相変わらずだね・・・悪気がないから何も言えない・・・




かわいいだけじゃない!キャンバス 大人気のダイハツ キャンバス いろんなカラーを展示中です。 今ならご覧いただけます!



ダイハツキャンバスは見た目の可愛さやカラーが豊富なことから特に女性に人気のお車です。当店で現在5色ご覧いただけます!




とても目を惹くお車なのでほとんどお客様に興味を持っていただけます!豊富な収納はもちろんのこと、後部座席が両側パワースライドドアで乗り降りもしやすいお車で大人気です。お早めに店頭までお越し下さいませ。


オートセンター新生では軽自動車を中心に様々な未使用車を取り扱っております。 もうすぐオートセンター新生公式YouTubeでもご紹介する予定みたいでよ!人気が止まらないね!



長く愛されるワゴンR FA こんにちはー!花粉症で耳まで痒いくまたんです! 今日はとっても暖かいですね!寒暖差が激しい日が続くようですので 皆様お身体ご自愛ください! 本日は先月もご紹介いたしましたワゴンR FAのご紹介! ななななんと!車両本体価格99.8万円!


ワゴンRは長く愛されている歴史あるお車です、FAは安全ブレーキサポートもついています!しかも!バックの時の障害物感知してピピピってなります!(笑)カラーバリエーションも豊富で9色もあるから、好きなお色が絶対見つかりますね!今ならオートセンター新生で8色実際にご覧いただけます!

くまたんのじーじも乗ってたし、くまたんのひーじーじも乗ってたワゴンR、アップグレードされてどんどんかっこ良くなってるね! 明日はワゴンR FAの助手席の秘密をご紹介致します!



おはようございます!朝からベーグル3つとカフェオレラージを食して参りましオートセンター新生のくまたんです。 ワゴンR FA 助手席に!? 本日は昨日の続きワゴンR FAの助手席の秘密をご紹介! なんと、助手席の座面を上げると大きな収納が付いているんです! 靴を入れたり、アウトドア商品を入れたり汚れても外せる角バケツ型の収納。外して持ち運びも出来ますし、そのまま外して洗うことも出来るからすごい!

助手席シートをフラットにして後部座席を倒すとロングフラットにも出来るのでスノーボートなどの長~い物を乗せられますし、車中泊も出来ます。

くまたんなら川越の日本一長いふ菓子をたっくさん積みたいなー



こんにちはー!今日も花粉に悩まされておりますオートセンター新生のくまたんです。毎週新作飾られているバルーンアートのご紹介! 今週も大人気アニメ【鬼滅の刃】から 『不死川実弥』 こちらのバルーンアートはバルーンパフォーマーさくらさんの作品です。 毎週素晴らしいアート作品を送っていただいております。過去の作品もInstagramからご覧いただけます!


特徴的な髪形も再現されていてシルエットがそっくりです!

細かい腹筋の部分や履物まで再現されています!ぜひ、お越しの際はバルーンアートもお楽しみください!鬼滅の刃人気止まりませんね!




こんにちはー!昨日はサバの味噌煮が激うまに作れましたオートセンター新生のくまたんです。 公式YouTubeチャンネル新作アップ 今回は可愛いだけじゃない!ダイハツキャンバスのご紹介!キャンバスはカラーも豊富で大人気!ぜひ今夜配信のYouTube見てください!

あおちゃん今回は失敗してないかなぁーなんか撮り直しになったみたいだよー(笑) 走っていると目をひくお洒落なお車ですよね!YouTubeでチェックしてから是非店頭にお越しくださいませ!

ワゴンR FA 後部座席の収納 こんにちは!最近はYouTubeを観ながら寝落ちするオートセンター新生のくまたんです。昨晩もオートセンター新生のYouTube新作とShortsを見ながら大爆笑。 さてさて本日も!人気お買い得車 ワゴンR FAの後部座席のご紹介です。

まずは一番目につく傘ホルダー!両側ドアにドリンクホルダーは勿論ございますが、

傘がすっぽり縦に収納できるこのにくい優しさ!





これは嬉しいですね!しかも広さもあって座り心地の良いシート。4人でお出かけも快適ですね!


見た目以上に乗ってみると広い室内。感動です!軽自動車?と錯覚するような広さ。そして車体本体価格99.8万円!お得すぎる!

後部座席のシートも柔らかく、広さも感じられるよ!実際に乗ってみてね!




おはようございます!朝食はやっぱり鮭が一番!のオートセンター新生のくまたんです。本日は整備士さんの様子や店内の様子を撮影してきましたので是非ご覧ください。 オートセンター新生ではコミコミパックなどで購入するとオイル交換10年間無料や車検二回無料など整備に対しても誠実にご提案しております!

作業のお待ちの間はセルフでお飲み物が沢山ございますのでのんびり御寛ぎくださいませ。 バルーンパフォーマーさくらさんのバルーンアートをご覧いただくことも出来ますよ! 整備士さんや明るい店内の様子が分かると嬉しいな。 こんなにたくさんのお客様がお車を可愛がってくれて嬉しい!整備は本当に大事だね!


bottom of page