HONDA フリード G 展示中

もう冬も本番、今月に入って感染者数も増えてきてますね。賛否両論ありますが、政府には適切な対応を望むばかり、一日も早い終息を願い、今週も元気に頑張りたいと思います!

どーも、最近冬眠したくて仕方ないWEBチームのくまたんです。


本日はHONDA フリード Gのご紹介。

公式YouTubeチャンネルでも紹介した車種なので是非そちらもご覧ください。


フリードはコンパクトでも三列シートになっていて、さらに低床化され、大きな荷物も出し入れしやすいお車なのでファミリーにも大人気です。お子様の乗り降り、チャイルドシート着脱もしやすい高さなので、ママ層にも人気です。



外見は男性にも好まれやすい流れるよなスポーティなデザイン。そしてインパネ部分は木目調のデザインが入っていて室内の雰囲気はラグジュアルで癒される空間です。

また、クルーズコントロールなども付いているので高速道路の運転もサポートしてくれます。

シートはゆったりとしていて、後席から前席に移動も楽ちん。そして三列目のシートは女性の力でも簡単にセットすることが出来ます。

低床化がここにも活かされていますね。

そしてもちろんスライドドアなので狭い駐車場などでもお子様やお荷物を下ろすのが楽になります。キーレスからの操作も出来ますので大勢でのお出かけもノンストレスですね。

シートの可動域の広いので乗りやすく運転しやすい。

是非360℃カメラで内装がチェック出来ますので在庫車情報からご覧ください。