DAIHATU 【ウェイク】展示中

こんにちは~明日やろうは馬鹿野郎!!

ということで、本日中には組み立ててないハンモックを箱から出すぞー!

どーも!WEBチームのくまたんです。

本日は!

軽には見えなーい

【DAIHATSU ウェイク】のご紹介。

アウトドアなどにも最適なとても大きくて広い居住空間が魅力の一台です。

しかも、人気のカーキ色がオートセンター新生で今ならご覧いただけます。

年式 R03/05

走行距離 7km

カラー オフビートカーキメタリック


室内高は1,455mm。 小さな子どもなら立つこともできるくらい車内は広々としています。 後席の足元は大人でも窮屈さを感じないくらい開放感があり、移動中もリラックスできます。 運転席からの景色がミニバン並みによく見えるということも見逃せません。

スーパーハイトワゴンの人気モデル・ダイハツタントをベースにアウトドア志向をより強めたモデルとして登場しました。

タントに比べて全高を85mmアップの1835mmまで拡大、その結果1455mmの室内高をはじめ、1120mmの前後乗員間距離、そして1286mmの後席ドア開口高さなどクラストップの広さを実現しました。大人二人の車内泊もできる広い室内空間が特徴

ウェイクは室内長2215mm、室内幅1345mm、室内高1455mmという軽自動車トップクラスの室内空間を確保


特に高さがあるので大人4人がゆったりと乗車できるのはもちろん、レジャー時の車内での着替えやすさもピカイチ。また、地上からドア開口高まで1700mmとすることで、お子さんはかがむことなく、そして大人やお年寄りは腰を曲げないラクな姿勢で乗り降り可能となっています。



「ミラクルガレージ」と名づけられた圧倒的な使い勝手の良さを誇る荷室も大きな魅力です。軽最大の室内空間に加えて、大容量のラゲージアンダートランクを採用。家族4人分のキャンプ道具や長尺物をリアシートや助手席を畳むことなく収納可能です。


オートセンター公式YouTubeチャンネルにて実際のシートの感じや内装もご紹介しておりますので是非ご覧ください。

WAKEの動画はこちら




オートセンター新生では軽自動車を中心に未使用車を沢山ご紹介しております。未使用車とは一度登録されただけのお車なので新品ということになります。

お車のことなら安心してオートセンター新生にお問い合わせください。