軽ハイトワゴン特集!✨

こんにちはー!

悪玉コレステロールが心配で食生活の見直しとダイエット再会中!

どーも!WEBチームのくまたんです。

本日は!もうこれは!軽じゃないよね!すごいよ!軽ハイトワゴンのご紹介です。ハイトワゴンは基本1700ミリ前後でスライドドアが装備されているお車の事で

つまり大きい軽ということですwww

まずは!これ!可愛いだけじゃない!ムーヴキャンバス!その名の通りバスのようなデザインで内装も可愛い。しかも収納も充実。乗り降りのしやすさを考えたシートは実感しやすいと思います。



日産 ルークス!ルークスといえば、やはりアラウンドモニターがついているミラーが近代的!内装は一番ラグジュアルだといえます。カラーもたくさん店頭でご覧いただけます!!!

三菱 ekクロススペース 見てください!この迫力のフロント縦のフォグもかっこいいです。日産との共同開発なのでルークスと同じでハンズフリーオートスライドドアも着いています!

年式    R03/03

車検期限  R06/03/29

走行距離  7Km

カラー   パール系 (シルキーホワイト(P))

安定の人気車、スズキならではの収納が盛りだくさんでハイブリットだから燃費もgood!

年式    R03/05

排気量   660cc

車検期限  R06/05/30

走行距離  2Km

カラー  ブルー系 (オフブルーメタリック)



ということで

本日は

人気のハイトワゴンをご紹介しました!気になる一台は見つかりましたでしょうか?

こちらのHPの在庫車情報から他のカラーや

360°カメラで内装チェックをしていただけますので是非ご覧くださいませ。