子育て世代におすすめ! 普通車3台!

こんにちは!オートセンター新生のくまぽです🧸今朝お天気アプリを見たら、最低気温がマイナス2度でびっくりしました💦皆様も温かくして風邪にはお気を付けください。



今回は、子育て世代におすすめな普通車3台をご紹介します。まず、1台目は長年ファミリー層に評価されている日産【セレナ】です!

セレナは、7人乗りと8人乗りの2種類がございますが、室内空間が広いのでご家族の皆様でゆったりとおくつろぎいただけるスペースがあります。セレナの3列目シートは、1・2列目と同様にクッション性のある座面なので何列目に座っても座り心地が良いところがポイントです。



お次は、ホンダ 【フリード G Honda SENSING 6人】。フリードもファミリー世代を中心に支持を受けているお車です。フリードの魅力といえば、乗り降りのしやすさ。両側スライドドアが搭載されており、低床設計なので小さなお子様やご年配の方々でも楽に乗り降り可能です。日頃運転されていて、ドアが隣の車にぶつかりそうになってしまったときはございませんか?フリードは、両面スライドドアなので、狭い駐車場でも隣に気を使うことなく乗り降りが出来ます!



最後は、ダイハツ【トール カスタムG ターボ】。トールは、“家族との繋がり”をキーワードとして、子育てファミリー向けのコンパクトカーとして誕生したお車です。扱いやすいボディサイズやゆとりある広々した室内空間、さまざまなシーンに対応できるラゲッジルームなど使い勝手の良い機能が満載です!その中でもおすすめなのが「アシストグリップ」。なんと子供から年配の方まで使えるように、幅や握り方、位置まで考えたうえで設置されているんです!このように、トールはお子様からご年配の方まで幅広く快適にお使いいただけるお車です。


以上、子育て世代におすすめな普通車3台をご紹介しました。気になるお車があった方は、是非オートセンター新生までお越しください。お待ちしております。