子育て世代におすすめ!軽自動車3台!


こんにちは!オートセンター新生WEBチームのくまぽです✨

この前、初めて一蘭に行きました!味集中カウンターのシステムが面白くてまた行きたいなと思いました。味も勿論美味しかったです。皆さんは硬麺or柔麺どちら派ですか?くまぽは、柔麺派です。




今回は、『子育て世代におすすめの軽自動車3台』をご紹介します。車内空間も広く、使いやすい魅力的なお車ですので、是非最後まで見て頂けたらと思います♪



一台目は、ダイハツ【タント】

ヘッドライトが細めなので少しクールな印象。ヘッドランプ・リヤランプは全グレードフルLEDなので夜間の走行も明るく照らしてくれるので日没が早いこの時期も安心。

室内長2,180mm、室内高1,370mmなので、広々とゆったり出来ます。

運転席のロングスライドシートは、シートを大幅に後ろまで下げることができるので、運転席に座ったまま後席に座るお子様のお世話をすることが出来ます。


2台目は、日産【ルークス】

ルークスも広々した室内空間で、大人4名乗車しても余裕があります。後席の室内高は、139cmでお子様が立っても余裕のある高さ。なので、夏に川で水遊びをした後も車内で着替えることが出来ます👍

ハンズフリーオートスライドドアは、ショッピングやお子様を抱っこして両手が塞がっている時に便利な機能です。



ラストは、ホンダ【N-BOX】

最大の特徴は軽自動車の規格サイズを最大限使用した室内の広さです‼️

前席はもちろん、後席に座った大人が足を組んでも余裕のある広さ。

また、多彩なシートアレンジが出来るので、用途に合わせてお使いいただけます。後席シートを倒すと、幅112cm、奥行153.5cmの荷室になり、自転車も収納出来るので、アウトドアにも最適。



これらのお車直接ご覧になれますので、オートセンター新生へ是非お越しください!