可愛いだけじゃないんです!ムーヴキャンバス。

こんにちは!今日も朝からかつ丼食べてエネルギー十分!オートセンター新生の近くにかつやもあるよ!どーも!

WEBチームのくまたんです。本日はまるでくまたんの事なんじゃない?というくらい愛くるしいデザインのい車紹介です。

DAIHATSU ムーヴキャンバス展示中!

とっても目を惹くお車、可愛いミニバス🥰

ムーヴキャンバス


ポップなデザインとカラーリングは楽しさが感じられます。

また、インテリア全体の雰囲気が車内というより部屋の中のような感じなので、癒しの空間ですね。




左右別々に240mmのロングスライドが出来たり、背もたれをリクライニング出来るなど、機能性が優れています。



靴などが収納出来る「助手席シートアンダートレイ」や、食品やハンドバックなどが置ける後席の「置きラクボックス」などは、かゆいところに手が届く便利さ。

荷室スペースの点では、デッキボード下に備わる「大容量深底ラゲージアンダーボックス」が、背の高い荷物を積みたい時に役立ちます。

ペダルの踏み間違えによる暴走事故を防ぐ「誤発進抑制制御機能」が、前方だけでなく後方にも備わるのは、軽自動車では現状ダイハツの「スマートアシストⅢ」だけです。

ペダルを踏み間違えるミスは、バックの時にも起きる可能性があるので、安心点は高いですね。



オートセンター新生では只今5色ご覧いただくことが可能です。ピンクは可愛すぎると思う方にはブラックアクセントをお勧めします!

是非お気軽にお問合せ下さい。

また、オートセンター公式YouTubeでもご紹介しておりますのでそちらも是非よろしくお願い致します。