人気のルークスX カラー豊富に展示中です!

こんにちはー!昨日のオートセンター新生公式YouTube見ていただけましたか?

今週はshortsでサラッとお送りしたので

一部のカラーのおさらいです!

あっっ

どーもWEBチームのくまたんです。

YouTubeチャンネル登録者数も増えてきて嬉しい限りですね!

さてさて人気のルークスX!!!

展示場につくとカラーの鮮やかさと豊富さに圧倒されます!

もちろん!

軽ハイトワゴンの中では一番ラグジュアルで高性能なルークス。


できすぎ君ですね!


ルークスは「軽スーパーハイトワゴン」と呼ばれ、全高を1,780mm(2WD)にアップすることでさらに広い室内空間を確保し、後席にはスライドドアを搭載しています

現在、一度にたくさんのワントーンカラーがご覧いただけます。


エアコンもボタンがフラットになっているため。ホコリなどもたまりにくく、お手入れも簡単です。

新型「ルークス」に搭載されている「ハンズフリーオートスライドドア」は、フロントドアとリアスライドドアの中間あたりに足を差し入れることで、手を使わずにスライドドアを開くことができる便利な機能


ルークスはリアシートも広くさらに優雅さアップ。トップを誇る広さです。


他にもたくさんの機能があります。実際に店頭でご覧いただければ幸いです。また、YouTubeチャンネルでもルークスのご紹介をしてます、そちらも是非ご覧ください。