top of page

三菱 ekワゴン M 展示中

ナスって美味しいなって思ったら大人になる気がしています。

どーもwebチームのくまたんです。ナスって目安な気がします( ´艸`)

そのあとはやはり、ミョウガが美味しいと思うようになったら更にアップグレードした大人な気がしますね笑

ということで

本日は大人な落ち着いたデザインでお馴染み

三菱 ekワゴン のご紹介。ポップなレッドとは違うこのカラーは

ナチュラルアイボリーメタリック

カラーによって雰囲気が全然違うから面白いですね!

eK(イーケイ)は「excellent-K-car」の頭文字とともに「いい軽」との語呂合わせから由来しており、その名の通り「いい軽」を造ろうという思いから誕生しました。

今や三菱の顔となっているeKシリーズは現在「eKワゴン」を始め「eKクロス」「eKスペース」「eKクロススペース」がラインアップされています。

「eKワゴン」はこのeKシリーズから初めて発売された車種で、2001年10月に初代eKワゴンが誕生し、今年で20周年を迎えます。

マイナーチェンジとフルモデルチェンジを繰り返しながら進化し続けているeKワゴン

室内空間は大人4人が乗った状態でも荷物がたくさん積み込めるなど、軽自動車とは思えないほどの広さを実現させております。

特に軽自動車では窮屈になりがちな後席の足元スペースを拡大することにより、前席を最大まで後ろにスライドしたとしても、大人が足を組んでくつろげる空間を確保しています!

「eKワゴン」は使い勝手の良さにもこだわっており、手が届く距離に便利な収納をたくさん用意しています♪

運転席、助手席のドリンクホルダーはもちろんの事、引き出し式のセンタートレイにもカップホルダーが装備されており、使わない時には収納できますので邪魔になりません。 すぐ傍にはアクセサリーソケット(DC12V)がりますのでスマホなどを充電する際にも便利です。

オートセンター新生に是非ご来店ください!心よりお待ちしております。

Comentários


bottom of page