top of page

ムーヴキャンバス セオリーのご紹介!

こんにちは🖐️

WEBチームのSです

最近、晴れなのに急に雨がパラつくことも多いですよね…

天候が読めなくて困ってます😂

我が家は洗濯物は外干し派なので大変~

今日も雨がふりませんように🥺


さて、本日ご紹介するのはコチラ!!!


DAIHATSU

ムーヴキャンバス セオリー




ムーヴキャンバスのセオリーは、これまで女性向けと感じさせるデザインだったムーヴキャンバスに登場した落ち着いた雰囲気のモデルです。

初代のムーヴキャンバスをベースとしながら、大人の女性や男性でも乗りやすい車として開発されています。

確かに可愛らしさは残しつつ、シックで年齢も問わずに乗り続けられそう…💓




カラーはスムースグレーマイカメタリック


主張は強くないけれど、モダンで洗練された確かな魅力を感じるカラーです。

グレーはそれ自体が主役になるというよりは周りを引き立たせてくれる色でもあり、このクルマを選ぶ人のライフスタイルに寄り添ってくれる安心感があります。

白と黒の中間色であるグレーは、どんなカラーにもよく馴染む✨

乗る人を選ばない一台ではないでしょうか?




見た目だけでなく、安全機能もしっかりしています!


★夜間の歩行者も認識し、衝突回避をサポート

 

暗い夜道を走行中、歩行者や自転車、バイクを見落とさないか不安になるもの。

「キャンバス セオリー」には「衝突警報機能」、「衝突回避支援ブレーキ機能」がついていて、そんな心配も和らげてくれます。

走行中、前方のクルマやバイク、自転車、歩行者をステレオカメラが検知!

衝突の危険性があると判断した際には、ブザー音とメーター内表示でドライバーに警告!

さらに危険性が高まった場合は、弱いブレーキをかけてくれ、

この事前ブレーキが作動しているときにドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動します。

衝突を避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速してくれます。



★暗いところでの降車時に足元を照らしてくれる


夜、自宅に着いてクルマのエンジンを切ったら周囲が真っ暗で不安…

ということはよくありますよね

しかしこの「キャンバス セオリー」には、降車後の「ヘッドランプ点灯延⻑機能」がついていて安心!

エンジンを切った後にパッシング操作をすれば、ヘッドランプを一定時間点灯。

自宅なら駐車場から玄関先まで足元を照らしてくれるし、街灯の少ない場所に降車するときも周りが見えて安心




などなど、他にも嬉しい・安心な機能は盛りだくさん!!

見た目だけじゃなく、中身にも惚れちゃいますね😆💓


気になった方は是非当店に足をお運びください🎀

豊富な知識を持ったスタッフが丁寧にご案内いたします😆😆😆


皆さまのご来店心よりお待ちしております💓


댓글


bottom of page