ホンダ N-WGN G・Honda SENSING 展示中です🏁🚗


こんにちはーオートセンター新生webチームのくまぽです!11月も中旬に突入しましたね~今年は、焼き芋が流行ってるみたいですね!(くまぽパパ情報なので本当なのかは、分からない)くまぽ家の近所にあるスーパーは早い時間に買いに行かないと売り切れてしまうらしいです。美味しい焼き芋は、本当においしいですもんね🍠くまぽも今期1度は食べたいなと思っております。



今回は、【ホンダ N-WGN G・Honda SENSING】をご紹介いたします。


年式   R03/08

走行距離 4Km

パール系 (プラチナホワイトパール)


安全性能と使い勝手を追求し、毎日の暮らしになじみ誰もが心地よく使える車を目指して設計されているそうで、デザインもシンプルかつ愛らしさもあるので老若男女問わずお乗りいただけるお車です。角ばったフォルムが個性的で素敵ですね✨



特徴的な丸目でレトロ感もあり、可愛いです。ボックス型のフォルムなので少し硬い印象になりそうですが、ライトが丸いので硬くなり過ぎず柔らかい雰囲気を演出してくれます👍また、効率的な配光を追求し、ウインカーのかぶせ具合が緻密に計算されています。


リアコンビネーションランプは、スタイリッシュな縦型タイプです。無駄のないミニマムな設計になっており、効率よく照らしてくれます💡下部分のランプは、丸目なので、フロントライト同様かわいらしさと個性を出してくれます!


室内は、ブラウン基調で温かみのあるシンプルなデザイン。ファブリックは、プリントではなく織り込まれたデザインでアイボリーベースのイエローやブルーが差し色に入っていておしゃれです✨そして、ホンダの特許技術である「センタータンクレイアウト」で広々した空間が確保されています。燃料タンクの出っ張りがないことで足元にスペースが生まれ、足を組むことも伸ばすこともラクラク♪前席との間隔を広くとり、座面の高さにもこだわることでゆとりある後席空間となっているので、長時間ドライブにもおすすめです(^▽^)/



今回ご紹介した、ホンダ N-WGN G・Honda SENSING今ならオートセンター新生にて直接ご覧いただけます👌他にも軽自動車を中心にたくさんのお車ご用意しておりますので、是非いらしてください!お待ちしております😊