ダイハツ ロッキー X 展示中です

こんにちは。オートセンター新生のくまぽです!最近雨が降る日が多いですね(´;ω;`)肌寒い日もあるので皆さんも寒暖差にはお気を付けください。

昨日19:00にYoutubeにて投稿されたロッキーXのご紹介動画見て頂けましたか?まだご覧になっていない方は、このブログを読んだら速攻オートセンター新生のYoutubeチャンネルへGO!してくださいね♪本日は、ロッキーXをご紹介いたします!


年式 R01/11

走行距離 6Km

レッド系 (コンパーノレッド)


まず、光に当たると朱色に輝くボディカラーのコンパーノレッドがかっこいいですよね!

ロッキーはSUVというボディタイプなため、高めの着座位置で見晴らしが良かったり、室内ユーティリティ性が高いといった特徴があります。

アクティブでスタイリッシュな内外装なのでとてもかっこいい且つワイルドな印象です。特に大きめのフロントグリルや、ブラックのフェンダーなどがカッコイイ✨ロッキーは、全幅を1.7m以下に抑えた5ナンバーサイズなのでコンパクトサイズですが、豊かさを感じさせるフォルムになっているため窮屈に感じません👌

また、ロッキーの燃費性能はWLTCモードで17.4〜18.6km/Lで高い燃費性能となっております。ダイハツといえば・・・?!のスマートアシストも搭載しているため、安全なカーライフを送れちゃいます♪

ロッキーは、コンパクトなサイズですが、広い室内が確保されているんです!コンパクトサイズながら長いホイールベースを採用することによって十分な車内空間を確保しています。

リアシートは折り畳むことが出来ます。そして、2段可変式デッキボードは、荷物の大きさや高さ、重さに応じてデッキボードの高さを変更できるので大変便利です(*^-^*)

このように、収納スペースも充実しているため、物が多い方でも安心してお使いいただけます。


今ならロッキーXが店頭で実際にご覧になれますので、是非ご来店ください。お待ちしております!