ダイハツ ミラトコット L “SAⅢ”展示中です

こんにちは~オートセンター先生のくまぽです🧸7月は、マクドナルドを週1ペースで食べていましたが、8月は2回くらいしか食べられなかったので9月はたくさん食べるぞ!と決めております。ちなみに、ポテトはしなしな派です!

今回は、ダイハツ ミラトコット L “SAⅢ”をご紹介いたします。クルマを初めて購入する若い女性をメインターゲットに愛らしさを全面に押し出すのではなくシンプルに、そして運転のしやすさや安全装備に力を入れたお車だそうです。

年式 R02/09

走行距離 5Km

グリーン系 (セラミックグリーンメタリック)


確かにシンプルかつ可愛い外装ですね~👏ですが可愛すぎないので、若い女性いだけでなくご年配の方にも乗って頂けるお車だと思います。

ミラトコットは、軽自動車のスタンダードモデルといわれる同社の「ミライース」をベースにして開発されていますが、ヘッドクリアランスをミライースよりも30mm拡大し、コンパクトなボディながらもゆとりを感じられるよう室内空間の上下方向に余裕を持たせているので窮屈になる心配もないです。

室内は明るいベージュとブラックでまとめられているので、軽快さや開放感があります♪


収納の使い勝手も良くドリンクホルダーは、掘り込み式なので安定感があります👌センターコンソールにはカップホルダーが2個備わっています。トレイは長財布やポーチなどの収納に適したサイズなのでちょっとコンビニに買い物~なんてときに便利です!薄型のボックスティッシュを横置きにして収納することも出来ちゃいます(*^_^*)

他にも、グローブボックスや買い物に便利なショッピングフックなどもございますので、街乗りに大変便利なお車です!そして、スマートアシストⅢ搭載のお車なので、安心して運転することが出来ます。


今ならミラトコットL“SAⅢ”を実際にご覧いただけます♪

オートセンター新生では軽自動車を中心にたくさんの未使用車をご紹介しております。お買い得なお値段でご提供しておりますので是非、お気軽にお問い合わせください。