ダイハツ ミライース L ブラック入荷しました!

こんにちはー!雷が凄い💦先日4時間も自宅付近が停電(;'∀')信号も点いてなくて国道はクラクションが鳴っていたりして怖かったぁ。今日は落雷が無いといいな。

どーも!オートセンター新生のくまたんです。

本当に電気が無いと不便だと実感しましたね・・・しかもスマホの充電がなくなり、車で充電しました。車があって良かったなー!と思う今日この頃です。

で!!!今回は!

人気のミライースのブラックが入荷したのでご紹介!くまたんはミライースは黒と白が一番素敵だと思います!特にブラックはテールランプのデザインやフロントデザインとマッチしてスタイリッシュでカッコいいと思います。低燃費でカッコいいそして低価格なミライース!素敵すぎです!





車両価格 84.8 万円

年式 R03

走行距離 5Km ブラック系 (ブラックM.M)

■このグレードの主な装備

13インチフルホイールキャップ

マルチリフレクターハロゲンヘッドランプ(マニュアルレベリング機能付)

可倒式(材着黒色)ドアミラー

自発光式デジタルメーターアンバーイルミネーションメーター*1[マルチインフォメーションディスプレイ] ■グレードにより表示できる内容が異なります。

マニュアルエアコン(ダイヤル式)

キーレスエントリ





後席の人もくつろげる、ゆとりの室内。

コンパクトなボディの中に、長さ・高さとも十分な室内を、ダイハツのパッケージ技術を駆使して両立。特にリヤ席のひざ前は、大人がラクに座れるたっぷりとした広さです。

圧迫感のない頭上空間

新設計のフロントシートによりヒップポイントを下げ、斜め上の視界も拡大。頭上空間のゆとりと前方視界を広げました。

操作しやすいバックドア

樹脂バックドアを採用し軽量化。小柄な方でも手が届きやすいよう、ハンドルを設定しました。閉まり音の音質にもこだわりました。さらに、スイッチ式バックドアオープナーを軽で初採用しました。

立体駐車場に入る高さ

1,550mm制限のある立体駐車場にも入る高さ。駐車する場所の心配を減らし、お出かけの自由を広げます。

取りまわしラクラク

小回りがきき、狭い路地・駐車場での運転や、 車庫入れ、縦列駐車、Uターンもラクにできます。



というわけでミライース低価格で低燃費だけじゃない、とにかく人にも環境にも優しいお車です。