ダイハツ タフト G“クロム ベンチャー” ブラック 入荷しました。

こんにちはー!営業の牛丼の香りに舌鼓をうってしまう!どーも!オートセンター新生のくまたんです。本日はくまたんが欲しいお車、タフトG

“クロム ベンチャー”ブラックマイカメタリック!入荷したのでご紹介。前も後ろのメッキが入っていてカッコイイ!しかも角ばったフォルムがJEEPみたいで素敵すぎます。何度かブログ、Youtube、インスタグラムでご紹介しておりますが、こちらのクロムベンチャー特別使用車のご紹介は初めて。ステキすぎて、リールでもご紹介しております。クロスオーバー、SUVのようなお車は大人気。中でもタフトは何年も愛されるお車になるのでは?とくまたんは思っております。

年式  R03/07

走行距離  6Km

ブラック系 (ブラックM.M)


スカイフィールトップ(スーパーUV&IRカット機能/シェード付)

タフト独自の開放感を生み出しているのは、前席の頭上に大きく広がるガラスルーフ「スカイフィールトップ」。今までは見ることができなかったような景色を映し出します。紫外線や赤外線を減らすスーパーUV&IRカット機能や、開閉できるシェードも付いていて、いつでも快適なドライブを楽しめます。

また、操作しやすいインパネ周りのデザイン

インパネセンターシフト、電動パーキングブレーキ、エアコンなどを、運転席から自然な姿勢で操作しやすい位置に配置してあって素敵です。

カッコイイだけではない、安全性能もたくさんついているお車です。

今なら店頭で実際にご覧いただけますのでお早めにご来店くださいませ。