タントファンクロス


昨日は20日にオープンした花園のアウトレットに行ってきました😝

平日なのに人が沢山いてビックリしました!


見たいお店の割引額が5%にしかなっていなかったので諦めました(笑)

もうちょっと割引してくれ~!!!!(笑)



さて、そんな今日は、タントのファンクロスのご紹介をしていきたいと思います!




きましたね~!!

最高にかっこいいです🥰🧑🏻‍❤️‍🧑🏾

ごつい車が好きなMにとってはたまらないです!!


今までのタントとは打って変わってアウトドアに特化したデザインですよね!

迫力のあるグリルが目を惹くのと、本当にワイルドでかっこいいです!

撮影してみた私の感想としてはタントとタフトの良いとこどり!なおお車だなと思いました。


色味もカーキとベージュが混ざったような色味がオシャレですよね!

後ろのフォルムも黒が締まってカッコいいです!!


内装はタフトにそっくりで、シートもタフトの幾何学模様が使われています!

タフトの車内は結構狭そうな感じですが、その車内を大きく・広くした印象。

両側スライドドアもありがたいですよね。


ありがたい機能がこちら↓


ミラクルオープンドア

前後のドアにピラーを内蔵することによって生まれた大開口のドアは、大きな荷物の出し入れも、お子さまとの乗り降りもスムーズ。両側スライドドアなので狭い駐車場や壁際でも安心です。


両側パワースライドドア(ワンタッチオープン機能/ウェルカムオープン機能/ タッチ&ゴーロック機能付)

スライドドアをワンタッチで開閉できるスイッチを、ドアハンドル(外側)、電子カードキー、運転席に設定。ウェルカムオープン機能やタッチ&ゴーロック機能など、乗り降りを快適にする機能や、開閉時に一定以上の力が加わると、ドアが反対方向に動く挟み込み防止機能※も搭載しています。


ウェルカムオープン機能

降車時にインパネのスイッチで予約しておけば、乗車時に電子カードキーを持ってクルマに近づくだけで、パワースライドドアが自動で解錠しオープン。両手がふさがっている時でも、キーを取り出すことなくスムーズに乗り込むことができます。

■オープン予約の有効時間は初期設定で3時間です。18時間に設定変更が可能です。■室外検知エリアは、ドアの解錠:左右ドアミラーから半径1.5m以内、ドアのオープン:左右ドアミラーから半径1.0m以内となります。■オープン機能は予約した側のドアにのみ有効です。■オープン機能を使用する場合には、ドアから2m以上離れた位置で周囲の安全を確かめたうえで車両に近づいてください。

FUNCTION 02

タッチ&ゴーロック機能

電子カードキーを携帯していれば、パワースライドドアが閉まりきる前に、フロントドアハンドルのリクエストスイッチに触れるだけで、ドアが閉まった後の自動ロックを予約。急いでいる時に、ドアロックを待たずにクルマから離れられます。自動ロック予約は電子カードキーでも行えます。


色々な機能が搭載されているこのお車はアウトドアにもってこいなお車です!