スペーシアギアのご紹介!


暑くなったと思ったら今度は雨が続くようで・・意味の分からない天気に困惑しております・・。外に洗濯物干したいなー!!!海にいきたいなー!!(笑)

そして旅行に行く予定の日があいにくの雨予報で凹んでおります・・・

頼む!晴れてくれー😭💕💕💕💕

あ・・申し遅れました、Mです🌸(笑)


さて、本日ご紹介するお車はこちら!!


SUZUKIスペーシアギア!

パキッとした黄色が目立ちますよね✨

最初見た時はピカチュウ??と思いました(笑)でもとってもかっこいい!

グリルもブラックでポイントになっています!

カッコいい中に遊び心も忘れない!!そして機能性も抜群!


完全にアウトドアに特化したかのようなデザインのこのお車内装ももちろんすごいんです!!


濡れてもOKなシートは、アウトドアの頼もしい味方✨

カーキステッチが印象的なシートは、全席撥水加工仕様。川遊びやマリンスポーツ、スノーボードの時など、水に濡れてもサッと拭き取れます。


濡れた荷物も、泥んこ荷物も大丈夫。アウトドア仕様の自由空間。

低床&大開口で積み下ろしがしやすい荷室開口部。リヤシートは、荷室側からもワンタッチで折りたためる左右独立式。シート背面と荷室フロアは、汚れに強い防汚仕様だから、泥のついたシューズや濡れた荷物などを積んでも、拭き取りやすくて安心。たくさん積めて、ハードに使える空間が、アクティブな毎日を支えます。

快適な運転を。

全車速追従機能付のアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。ステアリングのACCスイッチを操作すると、設定した車間距離を適切に保ちながら、自動的に加速・減速、さらに停止までサポート。ロングドライブや渋滞走行時の運転負担を軽減します。さらに、HYBRID XZターボには、パドルシフトを装備。7速マニュアルモードに切り替えれば、爽快なシフト操作を楽しめます。


室内空間も収納で快適な空間に。

大容量の収納ボックスやドリンクホルダー、後席の折りたたみ式テーブルのほか、入れたものを確認しやすいメッシュタイプの2段ポケットなど、便利で居心地のいい空間をデザイン。スマートフォンなどの充電ができるUSB電源ソケットやアクセサリーソケットなど、機能的で使い勝手のいいアイテムも装備しています。



機能性抜群かつ遊び心満載なこのお車、是非オートセンター新生に

足を運びに来てください🤗❤