スペーシアカスタム HYBRID XSインディゴブルーメタリック2 展示中

こんにちは~!🌞暑いですね!口を開けば暑いしか出ない日々。

でも!口にするだけで少しは身体が楽になるみたいですよ!(整備士さん曰く)

どーも!webチームのくまたんです。

本日は!僕の大好きなネイビーのお車のご紹介!

SUZUKI スペーシアカスタム HYBRID XS

インディゴブルーメタリック

年式 R04/07

走行距離色4Km

ブルー系 (インディゴブルーメタリック2)


迫力のあるフロントグリルに深いネイビーのボディがとっても魅力的なお車

フロントガラスが大きく、シートの幅もしっかりと確保されているので運転がしやすいです。平均よりも体が大きいかたでも、イライラすることなく運転することができます。

コンパクトサイズの車にも関わらず、コンパクトを感じさせないような感覚。

エンジン音も静かなため、長時間の運転にも合うようになっています。小回りも効くため都心部の運転に最適な車です。

トルクが強いため加速性能に優れています。アクセルペダルを軽く踏み込んだだけで大きく推進するので快適。また、シートは稼働範囲が広いので、その日のコンディションで変更しやすいです。

トールワゴン系の軽自動車の中でも、ずば抜けて室内空間が広いと思います。大人が後部座席に座っても足元に余裕があり、また、ちょっとした小物を収納するスペースが豊富。

お子様の送り迎えや買い物等、非常時の車中泊など幅広くお使いいただけます。

他のカラーも展示中ですので是非一度ご来店ください。