スズキ スペーシア HYBRID G


どうもMです🎀

5月は私の誕生日の月です(知らんがな)また・・1つ年を重ねるのか・・

でも!その分経験値も増えていくでしょう・・(笑)

年を重ねる事は悪いことじゃないぞ💪💖!

と最近思っています(笑)

誕生日の日は旦那にご飯つくってもらおっと(笑)


さあ、本日ご紹介する車はこちら!!


スズキ スペーシア HYBRID G

年式R04

走行距離4㎞

ブルー系(オフブルーメタリック)

毎日の運転も、家族でのお出かけも、ワクワクが広がる大空間といっしょに。広くて使いやすい空間や、スムーズで低燃費な走りに加えて、先進の安全装備が充実。うれしい工夫と遊びゴコロをたっぷり詰め込んだ、みんなの毎日が楽しくなる軽ハイトワゴンです。

とHPでいっておりましたがまさしく!って感じでした。


スタイリッシュな内装。

見やすく操作しやすい(だから安全運転できる)シンプルなパネル。

たまにくる赤のアクセントもたまらなくおしゃれです!

ドアも沢山の収納が叶っちゃいそうな仕様。

そして赤のアクセント。

そして収納といえばまだまだあります!

最高ポイント!こちらのスペース!パかッと開けば大きな収納スペースと

さっと引くとボックスティッシュが余裕で入る収納部分。

もう。。。最高やん。。。🤩(笑)


そして・・・スペーシアはさらに隠れ収納スペースがあるのをご存じでしょうか?

それがこちら↓

一見なんの変哲もない助手席、、ですよね?

ですが見ててください・・・

パかッと!!!なんとひらくんです!!!

これには私も驚きました!


まだ。。収納できるんか・・恐るべしスペーシア・・・😎💖


(助手席のシートの部分に紐があってそこをぐっと引くとこのスペースが登場します!)

ここの部分には子供の汚れてしまった洋服や着替えなどをしまってもいいですよね❤

とってがついているので持ち運びも可能です!!

めっっちゃ便利!


そして誰もが安心して乗れる運転のしやすさを考えた基本安全。

ヒヤリとする一瞬までも最小限に抑え、

事故そのものを未然に防ぐ予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」。

衝撃吸収ボディーをはじめ、万一の衝突被害を軽減する衝突安全もそなわっていて

安全面も充実しているので安心しておでかけにいけますね🌟


お気軽にオートセンター新生まで足をお運びくださいませ❤

皆さまのご来店、心よりお待ちしております🎵