スズキ スペーシアカスタム展示中

どうしよう💦もうすぐ健康診断💦💦今回もD判定と肥満かな・・・食生活は気をつけているつもりですが・・・ダメかな( ´∀` )

どーも!どーも!webチームのくまたんです

本日は僕も大好きな

スペーシアカスタムのご紹介

今年、マイナーチェンジした素敵なお車です👍

全体的に近代的でおしゃれな車内と、

迫力のあるお顔が魅力の一つです✨

フォグの周りのメッキもカッコイイですね🙌

フロントグリルの存在感は、YouTubeでもご紹介しましたが・・・アルファードみたいというお声も多いくらい、軽自動車とは思えないデザインですね

厳ついデザインですが、カラーによって雰囲気がかなり違うので見比べるのも楽しいですね・・・中でもネイビー系の

インディゴブルーメタリック2は上品でスポーティーで僕も大好きです。

スペーシアカスタムの広大な室内空間を活かした収納力も長所の1つと言えます😘 スペーシアカスタムはシートアレンジが多彩です。

ワンタッチで調節できる「ワンタッチダブルフォールディング機能」や簡単にスライドできる「左右独立リヤシートスライド」を採用したことにより、乗車人数や荷物の大きさに合わせてアレンジができます。

車内の収納や液晶など細部までこだわっている感が凄いですね

欲しいです😆


カスタム車はホイルもチェックポイントですね!

最近はメーカーさんによって

ブラックとシルバーカラーのライン使いが様々なので

迷った時は他メーカーさんと見比べてみるのも良いかもしれません。

リヤドアはペットボトルを収納できる「リヤドアペットボトルホルダー」、買い物袋やゴミ袋を提げられる「ショッピングフック」など痒いところに手が届く収納機能が設定されています。


また携帯を充電しながら収納できる「リヤクォーターポケット+アクセサリーソケット」を標準装備し、助手席後ろに設置されたドリンクホルダー付きの「パーソナルテーブル」はスペーシアカスタム専用の収納機能です。

オートセンター新生では国産の全メーカー全車種をご紹介可能です。

是非お気軽にご相談ください🤗😉😊