top of page

オシャレ軽ハイトワゴン タントファンクロス

こんにちは~毎日お菓子ばかり食べてしまうのはストレスだと勝手に決めつけて早10年。。。

みんなはどうしているんだろう?って本当に思います。個包装にせっかくなっているのに

結局…一袋食べてしまう事も・・・エコじゃない・・・

あっ!どーもwebチームのくまたんです。

本日は

僕がカッコいいなーって思う

ダイハツ

タントファンクロス

サンドベージュメタリックのご紹介!

2022年10月3日、ダイハツはスーパーハイトワゴン軽「タント&タントカスタム」をマイナーチェンジするとともに、タントをベースに「楽しさとアクティブさ」を表現した新モデル「タント ファンクロス」を発売!

 ダイハツが目指したのは、「拡大するアクティブ系スーパーハイトワゴン市場に、日常を越えて、楽しい時間を過ごせるアクティブな車」だそうです。

スズキのスペーシアギア、ハスラーほか先行する同テイストのアクティブ系なクルマたちの間に華々しく割って入り込んできました!

その魅力は誰もがカスタムなどと比較して迷いに迷ってしまうデザイン。

防水加工シートバックなど、フィールドで役立ちそうな装備も備えられ、拡大するアクティブ系スーパーハイトワゴン市場にあっても、けっして埋没しない個性を発揮してくれそうだ。

■もっとクルマで楽しむために… タントファンクロスの便利装備

 いくら見た目がタフでも装備がヤワでは野外で使って不満が出るが、その点もタントファンクロスはよく考えられている。

特に後席シートバックに施された防水加工は、濡れた物や汚れ物を気にせずにラゲッジに放り込めるため、とっても便利。汚れてもすぐに拭き取れるし、アウトドアシーンには最適ですね。

 いや、野外に行かずとも、普段の子育てシーンでも大活躍すると思います。

●ダイハツ タントファンクロス(2WD)主要諸元


・全長:3395mm


・全幅:1475mm


・全高:1785mm(4WDは1805mm)


・室内長:2125mm


・室内幅:1350mm


・室内幅:1370mm


・ホールベース:2460mm


・車両重量:920-940kg


・WLTCモード燃費:ターボ…20.6km/L/標準…21.9km/L


・総排気量:658cc


・最小回転半径:ターボ…4.7m/標準…4.4m

オートセンター新生では未使用車を中心に国産全メーカー各種取り扱い、沢山のお車を販売しております。

車検鈑金も当社で一括して運営しているので、購入後も安心してカーライフをお楽しみいただけます。

フリーダイヤル

0120-651-148

お気軽にお問い合わせ下さい。

YouTube

Instagram

X



Comments


bottom of page